2008年04月30日

日向ぼっこ

折角晴れてるのだから、家の中にずっといないで、
芝生の上で遊ばせてあげようと思って庭に出したのに。。。

CIMG2052.JPG
玄関の石の上が暖かいらしく、全く動こうとしません。(^^;
そのうち、うとうとーってしてきて。
幸せそうな顔。顔(笑)

−−−−−
ランキングに参加しています。
↓をクリックしてくれると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

性格の違い2

CIMG1995.JPG

外の道を、近所の人が歩いていると、
好奇心旺盛なミサキは、(なになに?)って外を一生懸命見つめ、
怖がりのクリは背中を向けます。(^^;

−−−−−
ランキングに参加しています。
↓をクリックしてくれると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

性格の違い

クリとミサキを連れて散歩をしていると、
よく「兄弟ですか?」「親子ですか?」と声をかけられます。
同じ茶系のチワワなので、見た目は似てるかもしれないけれど、
クリとミサキは性格が正反対。
クリは大人しくて気に入った場所でじっとしているのが大好き。
ミサキはやんちゃで落ち着きがなく、好奇心旺盛。

2匹の性格がよくあらわれた動画が取れました。↓


今も、クリはお気に入りの私の膝の上で丸くなっていて、
ミサキはその周りを動き回っています。(^^;

−−−−−
ランキングに参加しています。
↓をクリックしてくれると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ソメイヨシノ満開

いつもお散歩に行く公園のソメイヨシノが満開になりました。
20080401130620.jpg

公園内は平日だというのにお花見で凄い人!
ちょっと歩くと子供達が寄ってくるので、
私は嬉しいけれど、クリ&ミサキにとっては怖い散歩かも。
でも、人と接して、怖くないって分かるのも勉強だよね。(^^;

↑の写真を撮って、ベンチから下ろそうと近づいていったら、
クリの鼻の上に花びらがくっついていました。(^^)
CIMG2017.JPG

−−−−−
ランキングに参加しています。
↓をクリックしてくれると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 02:50| Comment(1) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする