2008年05月25日

暑さとともに

PC前の座椅子に座ると、クリとミサキの膝取り合戦が始まります。
そして、私が痺れで耐えられなくなるまで、
2匹とも膝の上で丸くなってウトウトします。
ついこの間までは。

最近は、お互いの体温による暑さに耐えられなくなるらしく、
犬達の方が先に退散します。(^^;
そしてどうなるかというと・・・↓
CIMG2103.JPG

私がクリを挟んでいる訳ではありません。
クリが、私の背中と座椅子の間に潜り込んでくるんです。
折角座椅子に座っているのに、寄りかかれない。(^^;

くっついていたいけど、くっくつと暑い。

これから徐々に暑くなるにつれて・・・
クリとミサキのジレンマも増えていきそうです。(^^;

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

砂浜へ

暖かくなったので、熱海の海に行ってきました。

クリ
DSC00035.JPG

ミサキ
DSC00036.JPG

2匹とも砂をものともせず、ずんずん歩いていくけれど、
打ち寄せる波は怖いようで。。。(^^;

でも暫く歩くと慣れたのか、波打ち際の探索が始まりました。


沢山歩いて疲れちゃったのか、
帰路の車の中ではぐったりの2匹でした。

CIMG2085.JPG

海水浴シーズンの前に、また行こうね。(^^)

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

クリ5歳誕生日!

今日はクリの5歳の誕生日。\(^o^)/
今年も健康で迎えられて良かったね。

出かける用事があったのでケーキは作れませんでしたが、
食事はスペシャルメニューを用意しました。↓
CIMG2055.JPG
鶏野菜スープの黒毛和牛カルビ乗せ。
私の夕食より豪華です。(^^;

「こんなに美味しいものがあったのか!」と、
2匹とも夢中になって食べていました。↓


昼間は父がスペシャルコースの散歩に行ってくれたので、
大満足で寝ています。(^^)

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする