2008年08月28日

お詫び

私の確認ミスで、折角下さったみなさまのコメントが、
7月からずっと非表示になっておりました。
非礼をお詫びいたします。ほんとにごめんなさい。m(_ _)m
今後気をつけます。

コメントありがとうございます。
どっか抜けてる管理人ですが、
よかったらこれからもブログに遊びにきて下さいね。

朝から雨で遊びに行けず、つまんなそうです。(^^;
CIMG2330.JPG

新居における犬(笑)の居場所を、どうしようか検討中です。
今までは家中どこでも自由でしたが、
今度は犬(笑)入室禁止の部屋を作って、
アイロンがけ・洗濯物たたみ・ミシンかけ・裁縫は、
その部屋でやろうかなぁと。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 11:43| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

引越し

来月、引っ越すことになりました。
伊豆在住ではなくなってしまうので、ブログ名を変更しました。
トムとジェリーみたいな名づけ方ですが。(^^;

まだ荷造りをしていないので、2匹は何にも知らずに寝ています。
CIMG2355.JPG
CIMG2354.JPG

私の所に来てから、クリは3回目、ミサキは2回目の引越し。
何度もごめんね。
でも今度のお部屋は、
(小さいけど)自由に遊べるお庭もあるからね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

怖かったねー(>_<)

夕方、お散歩に行こうかなぁと思ったら、雷がゴロゴロ。
でも「お散歩に行くよー」って言っちゃったし、
期待しきった4つの輝く目を裏切れないので、
いつもの公園に出かけました。

お散歩中は大丈夫だったのですが、
帰路の運転中、ポツポツきて、稲光が何回も光って、
自宅の駐車場に入れると同時に、
大雨というか、激雨がexclamation

玄関まで走って、荷物を放り込み、
車まで戻ってクリとミサキを連れ出そうとしたら、
バリバリバリバリ!という轟音と共に2cm大の雹がexclamation×2

2匹を抱え、「痛い痛い」と騒ぎつつ、
必死で玄関まで走りました。

2チワは殆ど濡れなかったけど、
私は下着までびしょびしょ。
・・・大変なお散歩でした。

あんな激しい雨、静岡で経験したのは初めてだなぁ。顔(え〜ん)

昔飼ってた犬(笑)は、
雷や花火の音がするとご飯も食べずに丸くなってたけど、
クリとミサキは雹がおさまった後、
雷の音をものともせずにご飯を食べました。(^^; さすがGood

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

こらあっ!

今日は日中私だけお出かけしました。
久しぶりに、クリとミサキはお留守番。

良い子でお留守番できたかな?と恐る恐る部屋のドアを開けてみると、
部屋中に破られた紙切れが!
テーブルの上に置いてあった封筒を引き摺り下ろして、
ビリビリにしてくれました。(涙)
帰宅早々セロテープ片手に紙切れとにらめっこ。(+_+)
CIMG2337.JPG

多分やったのはミサキですが、
現場を見てないのにミサキだけ怒る訳にもいかないので、
「こらぁっ!」と大声で一喝。
縮こまって、反省するふたり。
CIMG2339.JPG

お出かけ中のいたずらは、その場で叱れないのでしつけが難しいです。
みんなはどうやってしつけてるのかな?

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする