2008年11月23日

箱根ドライブ

ミサキです。
昨日、箱根に行ってきたよ。

車であっちにゆらゆら、こっちにゆらゆらしながら
やっと着いたと思ったら、駐車場でちょっとぷらぷらしただけ。

まりもが紅葉を楽しんでいる間、私達は車の中でお留守番。
犬は入っちゃ駄目なんだって。
つまんないの。

でも、その後、こんなに楽しい所に連れてってもらったんだよ。揺れるハート
箱根ピクニックガーデン

こーんなに広い芝生の広場の、どこに行ってもいいの。
芦ノ湖に向かって駆け下りちゃうぞるんるん
CIMG2443.JPG

今度は登り。
まりもとクリが遅いから、何度も振り返って待ってたの。(^^;
左側にあるのはドッグラン。
CIMG2444.JPG
最初はちょっとだけ遊んだけど、
おっきな犬(笑)が怖くて、
クリと一緒にまりもの後ろに隠れちゃったたらーっ(汗)


良いお天気晴れで、富士山も綺麗だったよ。
CIMG2445.JPG

沢山歩いて、楽しかったぁ黒ハート
また連れてってねexclamation

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

だって寒いんだもん

ここ2・3日、飼い主のまりもが体調を崩していたので、
万年床になっておりました。

私がちょっと起き出せるようになって、
食事等をして戻ってくると、クリがいない。
あちこち覗いてみたら、こんなところにいました。(^^;

CIMG2411.JPG

ほんとは怒らなきゃいけないんだけど、
あまりのしたたかさと可愛さに言葉を失ってしまいました。(^^;
すると、クリが怒られないとみるや、ミサキも。



−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ドッグラン&カフェ

お休みだし、寒いし、
ちょっと早めのお散歩行こうか?と2チワと外に出たら、雨が。
何で〜exclamation&question 今日は曇りだって言ってたのに〜犬(泣)

このまま家の中に舞い戻ったら、
納得しないだろうなぁと思って、
ドッグラン&カフェ 緑庵さんに行ってみました。

屋内ドッグランがあるので、雨でも走り回れます。
CIMG2392.JPG
だけど、お外に行きたい2チワ。
やっぱ犬だなぁ。
CIMG2386.JPG

外から聞こえてくる「コケコッコー」の声が気になるミサキ。
CIMG2390.JPG

暫くすると、別の犬(笑)がやって来ました。
ご挨拶。
CIMG2397.JPG

CIMG2406.JPG

私はいろんなわんちゃんに会えて嬉しかったのですが、
ビビリ犬(笑)のクリとミサキは、わんちゃんの数が増えるにつれて、
怖がって隠れながら「ウーッ」と唸るので・・・
後ろ髪を引かれながら、帰路に着きました。

カフェで買った さつま芋ケーキを、帰ってからおやつにあげました。
あっという間に平らげちゃった。(^^;
CIMG2408.JPG
次に行った時は、カフェで一緒にお茶しようね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする