2009年01月04日

マンチカン(短足猫)

今朝、TVをつけたら、
とっても可愛い猫の映像が流れ、釘付けになりました。
足が短いから、しぐさが愛くるしくって、見てるととろけちゃう。

動画をリンクするので、良かったらクリックしてみてね。↓
マンチカン

この猫は今年大ブレイクするんじゃないかなぁ。
可能ならば私も飼いたいです。(^^)

ニックネーム まりも at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

実家は天国

年末年始はクリ&ミサキとともに実家に帰りました。

かまってくれるのもお膝に乗せてくれるのも私だけ、
しかも平日日中は2匹でお留守番の日々が
一転して

私はいつもいるし、
いろんな人がお膝に乗せてくれるし、
毎日お散歩に行けるし。
実家は、クリとミサキにとっては天国のようです。

弟の膝を占領するクリ&ミサキ↓
CIMG2457.JPG

申し訳ないなぁと思いつつ、
1/5からまた、お留守番の日々が始まります。
ごめんね。
良い子でお留守番しててね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする