2009年04月30日

ヒート突入

(なんか2匹ともだるそうだなぁ)と思ったら、
あちこちに赤い点がポツポツと。(+_+)

いつもクリのヒートが終わった後でミサキがなるのですが、
今年は2匹同時になってしまいました。
掃除が大変だ。(^^;

という訳で、2匹ともオムツ生活突入。
CIMG2582.JPG
変なもんつけられて、情けない顔。(^^;

オムツ代がばかにならないので、
パンツとサスペンダーを買って人間のパンティライナーを使用した
のですが、1匹分しか買わなかったので、
動きの激しいミサキに装着しました。

早く終わって、お散歩行けるといいね。(^_-)

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

実家大好き(^o^)

クリとミサキは実家が大好き。
自宅にいる以上にくつろいでいたりして、
飼い主としてはちょっと複雑です。(^^;

CIMG2542.JPG

私ひとりの自宅と違って、実家には大勢人がいるから、
誰かがかまってくれるものね。

だからってこれはくつろぎすぎだろっ。(苦笑)
CIMG2544.JPG

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

捜索願

私の友達のおうちのわんちゃんが、行方不明になってしまいました。↓
http://warainu.oops.jp/scooper/maigo/chai/poster.pdf
今日、二子玉川付近の河川敷で目撃されたそうです。

もし、見かけた方がいらっしゃいましたら、
上記へ連絡してあげて下さい。

それと、ビビリちゃんを上手く保護する方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

早く保護されますように。
ニックネーム まりも at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

花より・・・

久々の更新になってしまいました。m(_ _)m

ちょっと前の写真ですが、
桜の下を散歩中、ふと見たら、
ミサキの鼻の頭に花びらがついていました。(^^)
CIMG2512.JPG

綺麗な光景を目にすると、立ち止まってボーっとする飼い主を横目に、
クリとミサキはお花を観に来た人と犬が怖いらしく、
ハイスピードで歩こうと、懸命でした。(^^;

臆病で内弁慶な性格、なかなか直らないなぁ。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする