2009年09月30日

夏の1ページ

夏の初めのある日のこと。
黒パグのお友達が遊びに来てくれました。
CIMG2813.JPG
ナイトくんです。(^^)
パグって何とも言えないお顔だよね。かわいい黒ハート
中学の時にパグを保護して、
飼ってくれる人を懸命に探したことを、思い出しました。
ナイトくんのページはこちら

ビビリ犬(笑)のクリとミサキは、最初怖がっていたけれど。
ドッグムービー出演ということで、
ナイトくん、飼い主と共に一生懸命歩いているうちに、
慣れてきたようで。。。

CIMG2809.JPG
近所のドッグランで遊ぶ頃には、こんなに近づいてくれました。(^^)

ひとしきり遊んで、ショッピングもして、
遥々遊びにきてくれたナイトくんとバイバイして、
帰路の車の中では。
CIMG2816.JPG
ふたりともおねむ。(^^;
暑かったし、いろんな体験したし、疲れたよね。(^^)

最後に、おうちの中での3ショット。
CIMG2800.JPG

また遊びに来てねexclamation(^_-)

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

眠いけど・・・。

犬(笑)も私も夕食が終わって、ソファーに座ってくつろぎタイム。

クリは、私の横から動かず、ずっと「なでで〜」アピール。
CIMG2865.JPG

ミサキも最初はソファーで私と遊んでいるのですが、
遊び疲れたら、自分のクッションでおやすみ。
・・・・・あら?(^^;
CIMG2864.JPG
眠いけど・・・飼い主とクリが気になるの。
「ねぇ、何やってるの?」
あぁ、でも眠いよぅ。



−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

抜糸しました

今日、動物病院に行って、クリの抜糸をしてきました。
経過順調。(^o^)
「シャンプーはまだ駄目だけど、散歩はOK。」
って言われたのに。。。
秋雨前線の馬鹿。(涙)

頑張ったふたりに、お疲れ様のご褒美。
CIMG2840.JPG

明日、朝ならまだ雨降らないかな?
早起きして、久しぶりのお散歩に行けたらいいね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

切なさを学習?

クリは退院後1,2日ちょっと辛そうだったけど、
その後はバリバリ元気です。(^^)v

CIMG2847.JPG

でも傷口にさわるといけないので、舐めたり掻いたり、
もちろん取っ組み合いの遊びも禁止。(^^;

・・・「いつもクリちゃんなかなか遊んでくれないけれど、
   最近は遊びをしかけると飼い主に止められるの。」
CIMG2848.JPG
ミサキの切なそうな顔。(^^;

明日抜糸に行くから、もうちょっとの我慢ね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

クリが手術しました

先月、クリの乳腺腫瘍がみつかり、
一昨日摘出手術&避妊手術をして、昨日退院しました。

仕事をしながら心配で仕方なかったけれど、
無事に終わって良かった。(^^)

傷口を舐めないようにエリザベスカラーをもらったので、
昨日つけてみたのですが・・・
CIMG2862.JPG
ケージに引っかかるたびに、ビクッとして。
精神的に良くないかも。と思いつつ、昨夜はそのまま就寝。
今朝起きたら、
突っ立ったまま固まってました。(^^;

という訳で、今はカラーを外しています。
早く抜糸が済んで、お散歩行けるといいね。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする