2009年11月10日

ドッグ探検?(^^;

ドッグランとは、
囲われた広場の中で、リードを外した犬が、自由に駆け回れる所。
だと思っていたのですが。。。

クリもミサキも、いつもこんな感じ。(^^;


クンクンクン・・・って探検ばかりしていて、ちっとも走らないのよね。
いろんなワンちゃんの匂いがして、走るどころじゃないのかな?(^^;

普段のお散歩でも、リードを目一杯伸ばしても、走るのはミサキだけ。
クリはのんびりマイペースで歩きます。
なので、ミサキのリードは最大5m、クリは3m。

それぞれの性格を尊重して、
私を含めてみんなが楽しめるようなお散歩に、なってたらいいな。

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム まりも at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

箱根ドライブ

そろそろ紅葉の季節かな〜ということで、箱根に行ってきました。
CIMG2898.jpg

落ち葉が身体に当たるたびにビビリながら歩く2匹。
CIMG2902.jpg

クリとミサキのために、箱根ピクニックガーデンにも行きました。
CIMG2905.jpg
広大な芝生の広場をお散歩できて、良かったね。(^^)

その後、箱根恩賜公園にも行きました。
CIMG2918.jpg
ミサキの頭の上に、ちっちゃく富士山が見えます。(^^;

いーっぱい歩いて遊んで、楽しかったね!(^_-)

−−−−−
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム まりも at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする